ドクターズベスト ストロンチウムボーンメイカーの個人輸入代行

  • HOME
  • ご注文方法
  • 個人輸入について
  • 運送便
  • 特定商取引の表示
  • 会社案内
  • お買い物カゴ
  • メンバートップページ
メニュー
商品カゴ
電話注文
検索
ドクターズベスト ストロンチウムボーンメイカー
(Doctor's BEST Strontium Bone Maker)  
 mfg by Doctor's BEST.
ドクターズベスト ストロンチウムボーンメイカー340mg

カルシウムの監視役「ストロンチウム」がしっかりコントロール!

更年を迎える女性や年齢を重ねてもアクティブに過ごしたい方はぜひ日々の健康のためにお試し下さい♪

商品説明

画像を拡大
表示価格には、商品代、送料が含まれています。
下記の金額は、為替レートに連動しています。
本日の為替レート 1US$=

商品
発送便/国
価格

ドクターズベスト ストロンチウムボーンメイカー340mg 60ベジカプセル 1本
メールプラス便/USA
欠品中
ドクターズベスト ストロンチウムボーンメイカー340mg 60ベジカプセル 2本
メールプラス便/USA
欠品中

※個人輸入商品における【 現在のお届け目安 】をご確認ください。
※日本製の商品は、一時的な在庫切れの場合、発送までに1〜2週間程度を要する場合がございます。
※ヤマト便の商品を複数ご依頼の際は、配送便をご変更いただく場合がございます。
商品説明&記事

ストロンチウム(strontium)は、水や食べ物に天然に存在するミネラルです。 微量のストロンチウムは人間の骨格にも存在しています。 ストロンチウムは、骨との親和性が高く、骨の結晶表面に蓄積されます。 1950年以来、骨の新陳代謝に対するストロンチウムの影響に関して研究されています。 研究によると、ストロンチウムは骨の新陳代謝に良い影響をもたらし、骨の形成を促進し 骨密度を正常化するように働きます。
ストロンチウムクエン酸は、栄養補助食品として摂取するのに安全で適している安定ストロンチウム(stable strontium)を 供給する天然に生成される化合物です。(ここで示されているストロンチウムのフォームは、核分裂によって生成される 放射能(を発する)ストロンチウム90 (strontium-90)とは全く異なるものです。放射能[を発する]ストロンチウム90は、骨に容易に 取り入れられ、人体に悪影響をもたらします。)

骨組織のストロンチウムレベルは、骨組織に含まれるカルシウムの約3.5%です。
食物やサプリメントなど経口摂取されるストロンチウムは、歯と骨に優先的に取り入れられます。 研究によると、ストロンチウムの経口吸収率は加齢と共に減少するとのことです。 また、カルシウムが多く配合されている食事は、ストロンチウムの同時吸収を減らすことが示されています。
動物実験では、十分な量のカルシウム配合が無いそして非常に高いストロンチウム配合の食事は骨形成プロセスを却って妨げてしまうことを 示唆しています。そのような濃度レベルでは、骨の中でストロンチウムがカルシウムイオンに置き換わります。 骨組織内での不均衡なストロンチウムの取り入れは、骨格子の乱れの原因となることがあり、結果として骨のミネラル濃度を減少させます。 このこと故、ストロンチウムを補給する際は、カルシウム摂取量が適正でなければならないと言う重要な理由です。
更なる動物実験の結果、適正なカルシウム摂取量を維持する中でストロンチウムが通常の食事の一部として与えられることが 骨の形成や濃度に対してすばらしい効果を持つだろうと推測されています。

このサプリメントと合わせてご利用が推奨されるサプリメント: Calcium Bone Maker Complex 180caps

使用方法
1日2カプセルをお好みの時間にお摂りください。最大の吸収率と恩恵を得る為にカルシウムやミルクと同時に摂取しないで下さい。 そして、この商品と間隔を開けて1日に必要とされているカルシウムやビタミンD3を摂取してください。
カプセルを開けて中身を直接口に入れないで下さい。お口や喉の炎症の原因になる場合があります。

注)食品ですのでどのように召し上がっても結構ですが、メーカーが推奨する次の要領でのご摂取をおすすめします。
・朝の空腹時に2粒をご摂取下さい。その後、1時間ほどしてから朝食や他のサプリメントをお召し上がり下さい。
・飲みこみづらい場合は、カプセルの中身をすりおろしたリンゴなどに混ぜてお召し上がり下さい。その場合は乳製品と一緒にお召し上がりにならないで下さい。(英文ラベル日本語訳)
成分

■配合成分 (2カプセル中)

(2粒あたり)
◆ストロンチウム 680mg
(クエン酸ストロンチウム2194mgより)

(その他成分)
◆野菜由来調整セルロースカプセル、セルロース、野菜由来ステアリン酸マグネシウム

※ベジタリアン仕様
※ミルク、卵、小麦、コーン、砂糖、甘味料、スターチ、塩、保存料は含まれておりません。

注意事項
・妊娠・授乳中の方、何らかの病気の方、処方箋薬をご使用の方は、この商品使用前に医師にご相談ください。
・腎臓透析をしている方はご摂取しないで下さい。
・腎臓疾患のある方はご摂取前に医師にご相談下さい。
・本商品とカルシウムをご一緒に摂りますと、吸収を妨げる恐れがありますので、それぞれ摂取間隔をあけてのご摂取をおすすめします。
・お子様の手の届かない所に保管下さい。
関連サイト
製造元: