コエンザイムQ10 200mg の個人輸入代行はベストドラッグへ

  • HOME
  • ご注文方法
  • 個人輸入について
  • 運送便
  • 特定商取引の表示
  • 会社案内
  • お買い物カゴ
  • メンバートップページ
メニュー
商品カゴ
電話注文
検索
 コエンザイムQ10 200mg CoQ10)  Source Natural Made in USA
コエンザイム

若さを保つ!ダイエットに効く!と話題の人気商品!

国内で売り切れ続出!原料不足となっているコエンザイムQ10を アメリカより確実、迅速に輸入代行で入手できます。

コエンザイムはこちらのページもございます。
商品説明

画像を拡大
※予告なく変更されることがあります。

表示価格には、商品代、送料が含まれています。
下記の金額は、為替レートに連動しています。
本日の為替レート 1US$=

商品
発送便/国
価格

コエンザイムQ10 200mg 60ソフトジェル/ボトル
メールプラス便/USA
¥7,500

※個人輸入商品における【 現在のお届け目安 】をご確認ください。
※日本製の商品は、一時的な在庫切れの場合、発送までに1〜2週間程度を要する場合がございます。
※ヤマト便の商品を複数ご依頼の際は、配送便をご変更いただく場合がございます。
商品説明&記事
☆コエンザイムQ10 毎日充分に摂取したいという方は、こんなにお得!
(1日150mgは成人の理想摂取量です)
日本製
コエンザイムQ10
30mg×50粒:1,890円
(送料別)
1日150mg取ろうとしたら1日5粒で、
10日分にしかなりません!
2か月分買ったら11,340円!
米国製
コエンザイムQ10
200mg×60粒:7,500円
(送料込み)
1日1粒理想摂取量より50mgもたっぷり取って
2ヶ月分!4,360円分+送料分のお得!

☆どんな仕組みで老化を防止するのでしょうか?
それは、CoQ10の自然の酸化防止剤効果なのです。
遊基酸
・体内で化学反応が起きるときに産出されコントロールを失うと、酸化反応を起こして過酸化脂肪ができます。
過酸化脂肪
・血管、臓器など体内に蓄積されて老化物質となりガンや心臓病を引き起こしたり、老化を進めたりします。
酸化防止剤は、老化の原因となる遊基酸を分解します。
つまり・・・・CoQ10の自然の力、酸化防止剤効果が、老化の根本的な原因を分解するのです。

このコエンザイムQ10(以下CoQ10(コーキューテン)は、ビタミンのような働きをする補酵素です。
心臓や肝臓、水上に多くのCoQ10が存在し、脂肪や炭水化物の代謝に消費されています。
年をとるにつれ、老廃物が血管にこびりつき、血液循環がうまくいかなくなったりしますが、
CoQ10には動脈をきれいにし、免疫力を高める働きがあります。

ですから、CoQ10が充分であれば、免疫機能が作用し、ガンの予防や風邪、その他の
感染症から身を守ることが出来ます。また、心臓病や肥満も予防するといわれています。

つまり・・・・
CoQ10が欠乏 ⇒ 脂肪や、炭水化物の代謝が悪くなる ⇒ CoQ10補足 ⇒動脈をきれいにし ⇒ 免疫力を高める ⇒ 病気の予防!

このことにより。がん、高血圧、歯周病、動脈硬化、神経疾患、男性の生殖能の低下、アルツハイマー病などにも効果をもたらすといわれています。またダイエットにもオススメ。細胞の中のミトコンドリアで脂肪を燃やす際に、コエンザイムQ10が大活躍なので、品切れ状態の人気商品です。

CoQ10は、牛肉、いわし、ほうれん草 ピーナッツなどの食品にふくまれるほか、体内の組織や機関でも合成されます。
食品からの例では、一日に健康維持のために必要な量−30〜60mg−を摂取するためには、食品で例えると
牛肉なら900g、イワシなら6匹分を食べなければいけません。

また、20歳を過ぎるとコエンザイムQ10(CoQ10)の体内での生産量はみるみる低下し、80歳には20歳のころと比べ、
なんとその生産量は半分にも減少。そんなわけでサプリメントでの摂取が一番効果的といえるでしょう。
使用方法
※コエンザイムQ10ソフトジェルを、1日1〜3錠を食後にお召し上がりください。
※コエンザイムQ10は、1日に必要な摂取量は定められていません。
※コエンザイムQ10の吸収は脂肪によって促進されますので、食後の摂取がより吸収を高めます。
※ダイエットや抗酸化目的でコエンザイムQ10を摂取する場合は、アルファリポ酸との相乗効果にてより高い効果が期待できます。

【薬剤師のコメント】
研究から、老化防止や健康維持のために必要なコエンザイムQ10の摂取量は一日30〜60mg、美容やダイエット、運動機能のアップには60〜100mgを食後に摂取するとよいと言われています。ただし、コエンザイムQ10は非常に吸収率が低い栄養素ですので、実際に体内に吸収される量は摂取した含有量の30〜60%程(個人差があります。)となります。ですので多めの摂取がより効果的だと思われます。アメリカでの研究では1日60〜200mgが推奨されています。
成分
服用量:ソフトジェル 1 個当り:
ビタミンE(D-アルファ-トコフェロール)30IU 100%
コエンザイムQ10(ユビキノン:ミトコンドリアの内膜にある稼働型電子伝達体の一つ) 100 mg または 200mg /†
ビオペリン(黒コショウの実のエキス) 3mg †
†デイリーバリュー(1日の妥当な摂取量)は未確定です。

他の成分:ぬか油,ゼラチン(カプセル), グリセリン, 蜜蝋, レシチン, アンナット油, および 2酸化チタン.

酵母、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、あるいは小麦を含みません。
糖分、デンプン、塩分、保存料、人工フレーバー、あるいは香料は含まれておりません。
注意事項
高温多湿、直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。
妊娠、又は、授乳中の女性は、使用前に医者に相談される事をお勧めいたします。
関連サイト
参考サイト: メーカーサイト:
http://www.sourcenaturals.com/