カルシウム&マグネシウムキレート (Calcium & Magnesium Chelate)の個人輸入代行

  • HOME
  • ご注文方法
  • 個人輸入について
  • 運送便
  • 特定商取引の表示
  • 会社案内
  • お買い物カゴ
  • メンバートップページ
メニュー
検索
カルシウム&マグネシウムキレート (Calcium & Magnesium Chelate)  
    Source Naturals Made in USA
カルシウム&マグネシウムキレート 300mg

骨密度アップに期待、キレート加工で吸収を高めたカルマグサプリ

商品説明

画像を拡大
商品の写真は参考です。
表示価格には、商品代、送料が含まれています。
下記の金額は、為替レートに連動しています。
本日の為替レート 1US$=

商品
お届け便
価格

カルシウム&マグネシウムキレート 300mg 250錠 1本
メールプラス便/USA
カルシウム&マグネシウムキレート 300mg 250錠 2本
メールプラス便/USA

■FEDEX便(荷物追跡可能):発送後3〜5日で配達 
■国際ペリカン便(荷物追跡可能):発送後4〜7日で配達
■国際書留&EMS便(荷物追跡可能):発送後4〜7日で配達 
■GPM便&AIR便(荷物追跡不可):発送後7〜14日で配達  運送便の詳細説明はこちらです。
商品説明&記事

どれだけ食事をとっても、マグネシウムがないと、それをエネルギーに変えることはできません。マグネシウムがないと、タンパク質を合成して筋肉を作ることもできません。
マグネシウムはカルシウム、リンと共に骨を作ってもいるので、マグネシウムがないと骨も作れません。電解質の濃度の調整にも使われます。筋肉の収縮にもマグネシウムは使われるので、マグネシウムが足りないと、こむら返りを起こすこともよく知られています。カルシウムがナトリウムと同じように血圧を上げる効果があるのと対称的に、マグネシウムには血圧を下げて高血圧を予防する効果もあります。また神経の興奮を抑えてイライラを鎮めるリラックス効果のあるミネラルでもあります。

 人体に必要不可欠なマグネシウムですが、ストレスで急速に消耗するという性質を持っています。ぜひともサプリメントで補いたいところですが、マグネシウムはミネラルなので、ミネラルサプリメントで避けて通ることができない吸収率が悪いという欠点があります。

 ミネラルサプリメントは吸収率が悪いので、アミノ酸と結合させて吸収率を上げるキレート加工が欠かせません。マグネシウムサプリメントでも様々なキレート加工が行われています。

また、腸内の水分バランスを整え、自然なお通じのサポートに欠かせないマグネシウムを配合した「マグネシウムキレート 100mg」。体の中に余計なものをため込みやすい方の体内環境をすっきりとしてくれることから、人気のサプリメントです。

マグネシウムとは、先にご説明したミネラルですが、さらに私たちの体の中で酵素の働きを助けている必須ミネラルのひとつ。骨や歯、筋肉を作りだしたり、血液の流れをサポートする働きがある成分 として知られています。近年、マグネシウムに含まれる“にがり”が、お通じのサポートやデトックスで注目を集めたことから、スッキリとした腸内環境に愛用 者を増やしています。

丈夫な歯や骨作りに欠かせないカルシウムとマグネシウムを、2:1のベストバランスで配合した「カルシウム&マグネシウム 250mg/125mg」。骨密度の維持や元気な骨作りのサポートに人気を集めているサプリメントです。

カルシウムは骨を作る材料としておなじみのミネラル。それ以外にも、筋肉の収縮を助けたり、脳のイライラを和らげたりといったことが期待されています。ま たマグネシウムは、体内に存在する300以上の酵素の働きを助けている重要な役割を持つミネラル。この2つの成分を2:1のバランスで摂取することでエネ ルギー産生はもちろん、骨密度アップや血液の流れを促してくれることから、健康的な体作りをサポートにします。

本品は体への吸収を高めるアミノ酸キレート加工したカルシウム、マグネシウムを2:1のバランスで配合。さらに、ビタミンDをプラスすることで、より素早い吸収をお手伝いします。3種類の成分がしっかりしみわたることで、健やかな体作りをサポートしてくれる商品です。

使用方法
1日1〜3錠を食事と一緒にお飲みください。
成分

1錠中
ビタミンD3  500IU
カルシウム(アミノ酸キレート)  200mg
マグネシウム(アミノ酸キレート)  100mg

その他の成分:ステアリン酸、微結晶性セルロース、アカシアゴム、修正セルロース・ガム、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

注意事項
・妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
・湿気の無い、涼しい所に保管ください。お子様の手の届かない所に保管下さい。
関連サイト
参考サイト: