商品について

コラーゲン石鹸

商品購入ページへ
メーカー情報:ドクターズファーマシー / 内容量:100g
商品説明
低分子コラーゲン5000mgを配合し、最高レベルの保湿性を実現するために開発された究極のコラーゲン石鹸で、保湿を与え、潤いのあるお肌へと導きます。
使用方法
洗顔、全身洗いのスキンケアにご使用下さい。
含有成分
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、加水分解コラーゲン、ソルビトール、オリーブ油、ポリクオタニウム-51、ニオイテンジクアオイ油、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、加水分解シルク、セラミド3、スクワラン、エタノール、BG、エチドロン酸4Na
使用上の注意
洗顔、全身洗いのスキンケアにご使用下さい。
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
お肌に合わないときは、使用を中止し、医師にご相談下さい。
目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
お風呂場で使用の場合、使用後は必ず石鹸ケースに入れて保管して下さい。
天然植物由来成分配合により、色の変化、バラツキが発生することがありますが、製品にはなんら問題ございませんので、安心してご使用下さい。
副作用の報告はございませんが、カラダに合わなかった場合は、使用を中止、医師や専門医にご相談下さい。

商品の特徴

低分子コラーゲン5000mgを配合した究極のコラーゲン石鹸

ドクターズファーマシーのコラーゲン石鹸は、低分子コラーゲン5000mgを配合し、最高レベルの保湿性を実現するために開発された究極のコラーゲン石鹸です。

コラーゲンを高配合することは、枠練石鹸でしかできません。コラーゲン特有の嫌な臭いがありますが、枠練石鹸には、約60日間の乾燥期間があり、その間にほとんどの嫌な臭いがなくなります。まさに、枠練石鹸を作る工程で長い乾燥期間があるからこそ実現できた石鹸です。

角質層の奥まで浸透し、肌の奥から弾力感を生みだす低分子コラーゲン

コラーゲンとは、肌内部に存在し、肌の潤い、ハリ、弾力を保つために不可欠な成分で、保湿剤として広く使われています。通常の化粧品に使用されているコラーゲンは分子量が大きく、肌に浸透するのではなく、肌の表面で潤いを与えますが、低分子コラーゲンは非常に分子量が小さく、角質層の奥まで浸透し、肌の奥から弾力感を生みだし、やわらかくします。

美白クリームをご使用の方にも効果的な保湿力、トレチノインやハイドロキノンを主成分としたクリームは、皮が剥けて乾燥し、痒みを起こす状態になる場合がございますが、このコラーゲン石鹸と併用することで、最高レベルの保湿性で乾燥した肌を保護。

お肌にやさしい枠練石鹸に低分子コラーゲン5000mgを配合し、さらに加水分解シルク、ヒアルロン酸、ハチミツ、ロイヤルゼリーなどのエキスを配合した究極の保湿性を実現した石鹸になります。洗顔用ですが、もちろん全身にもお使いいただけます。